読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プレゼントのすすめ

プレゼントにおすすめのものを紹介していきます♪

ねこ好きの彼氏、旦那、友人に贈ると喜ばれるバレンタインのプレゼント5選

広告
 
 
 
 
 
 
2月14日はバレンタイン。男性も女性もちょっとソワソワしちゃう素敵なイベントですね。
 
 
 
今日は、ねこ好きな方へ贈ると絶対喜ばれる、可愛くて思わずほっこりするようなギフトを紹介します。
 
 
 
 
 

1.チョコレート、お菓子

 
 
・定番はデメル
 
f:id:bananatuma:20160128153046j:image
 
やはり猫モチーフのチョコレートといえば定番のデメルですね。
 
猫の舌の形をモチーフにしたチョコレートで、味はスウィート、ミルク、ヘーゼルナッツの3種あります。
 
 
デメルのチョコレートは口どけもなめらかで、筆者も大好きです。箱やリボンもオシャレでスペシャルなバレンタインギフト感を演出してくれます。
 
 
ねこ好きでなくても喜ばれる商品です。
 
 
 
 
・普通のチョコじゃつまらない!という方は
 
 
普通のチョコじゃつまらない!という方にはこんな猫のシルエットのチョコレートがおすすめです。
 
珍しいチョコレートで、てねこ好きの彼に喜ばれること間違いなしですよ。かわいくて食べるのがもったいない!
 
思い出に残る贈り物になりますね。
 
 
 
 

2.ネクタイ、ハンカチ

 
 
 
・小物にはさりげない猫モチーフを
 
 
あまりラブリーすぎるものだと抵抗のある男性でも、さりげないモチーフなら気軽につけられます。
 
ちなみに筆者はドラえもん好きの彼にドラえもん柄のネクタイをプレゼントしたことがありますが、一度も使用してくれませんでした(笑)
 
一方ドラえもんの鈴モチーフのものはヘビロテしてくれています!さりげなさが大事なんですね(笑)
 
 
 
 

3.リラックスタイムに使えるおうち小物

 
 
・家では思う存分もふもふ!
 
 
リラックスタイムに柔らかねこクッションに思う存分もふもふしてもらいましょう。
 
癒し系のお顔がなんともいえないにゃー!これはねこグッズ好きにはたまらない!
 
 
 
 
・飼っている猫とそっくりちゃんを探してみても
 
 
飼ってる猫ちゃんと同じ顔のクッションをもらったら、もう彼はにゃんにゃん喜んでくれること間違いなしです。
 
虎を飼っているゴージャスな彼には虎顔もあるのでいかがでしょうか。
 
 
 
 

4.本、図鑑

 
 
・ねこ好きにはたまらない

 

 

 

のせ猫プレミアム

のせ猫プレミアム

 

 

 

 

 
・好きなだけ猫見放題。

 

 

 

ときめくねこ図鑑 (ときめく図鑑(Book for Discovery))

ときめくねこ図鑑 (ときめく図鑑(Book for Discovery))

 

 

 

 

もうとにかく猫が好きだ。好きなんだ。猫を眺めているだけで幸せになんだ。
 
そんな猫好きな彼なら、猫の本や図鑑もおすすめ。
 
自分では買わないけれど、もらったら嬉しい!
チョコなどと一緒にプレゼントしても◎です。
 
 
 
 

5.いっそ、私が貴方だけの猫になりますよ

 
 
 
愛に溢れたバレンタインに、二人で猫の格好をして甘いチョコレートを食べながらにゃんにゃんしてみるのはいかがでしょうか。
 
笑ってくれそうな彼にはぜひやってみましょう。微妙なラインでしたら、やめときましょうね(笑)
 
 
 
 
 

要は、

 
「自分が好きなものを相手が知っていて、自分のためにそれを選んでくれた」ということが嬉しいんですよね。
 
 
ねこ好きな彼にはぜひ素敵な猫ギフトを。
 
素敵なバレンタインになりますように。