プレゼントのすすめ

プレゼントにおすすめのものを紹介していきます♪

サッカー好きの彼氏、旦那、友人に贈ると喜ばれるバレンタインのプレゼント5選

広告
2月14日はバレンタイン。男性も女性もちょっとソワソワしちゃう素敵なイベントですね。
 
 
 
今日は、サッカー好きな方へ贈ると喜ばれるギフトを紹介します。
 
 
 
 
 

1.チョコレート、お菓子

 
 
・コーヒー、焼き菓子、マグカップのセット 
 おしゃれなマグカップは普段使いできて喜ばれること間違いなしです。さりげないサッカーボールモチーフが可愛いです♪
 
 
 
 ・サッカーボールチョコは定番
 
サッカーボールチョコレート 業務用 1kg

サッカーボールチョコレート 業務用 1kg

 
 サッカーボールチョコはバレンタインの時期になるとスーパーなどの専用コーナーでもよく見かけますね。
 
 少ない個数のものはお手軽な価格で買えるので、プレゼントに添えてみてはいかがでしょうか。
 
 
 
 

 2.サッカー雑誌、本

 
 
 ヨーロッパサッカー・トゥディ。毎年発売され、欧州サッカーのその年のチームや選手名鑑の完全版です。
 
サッカー好きのうちの旦那は毎年購入していて、「これは毎年買わなきゃ気が済まない」と言っている1冊です。
 
 
 
 
・サッカー選手著書の本

 

日本男児

日本男児

 

 

 

サッカー好きとしては、つい読んでみたくなってしまう本ですね。自分で買うほどではないとしても、もらったらきっと喜ばれますよ。

 
 
他にも、
長谷部誠 著書「心を整える」
遠藤保仁 著書 「信頼する力」
 
など、彼が好きな選手や好きなチームの選手の本をみつけてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
 
 
 

3.チームのステッカーやグッズ

 

サッカー観戦が好きな方や、自分でもプレーをされる方には、マフラータオルなど、彼の好きなチームのグッズをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
 
他にも、ステッカーやストラップ、ステーショナリーも安価で気軽にプレゼントできるのでおすすめです。
 
オフィシャルグッズは公式オンラインショップで種類豊富に取り扱いがありますよ。
 
 
 

4.DVD


UEFA公式DVD 欧州サッカーベストゴール CHO-008

UEFA公式DVD 欧州サッカーベストゴール CHO-008


 サッカー関連の様々なDVDがありますが、サッカーのスキル向上や練習用のDVDよりも、ベストゴール集など、プロの名シーン集を選びましょう。

一緒に鑑賞すれば盛り上がるはず!



5.ウイイレ


もう、男たちは「ウイイレウイイレ」とうるさいってくらい好きですよねー。何がそんなに面白いのでしょうか(笑)

最新版をプレゼントするとかなり喜ばれます。



 
 
彼にぴったりのプレゼントが見つかって、素敵なバレンタインになりますように。