プレゼントのすすめ

プレゼントにおすすめのものを紹介していきます♪

リラックマ好きな人に贈ると喜ばれるバレンタインのプレゼント5選

広告
 
 
もうすぐバレンタインですね。
 
 
今日は可愛くて癒されるリラックマのバレンタインギフトをご紹介します♪
 
 
 
 

 1.スイーツ小物入れケース


ハート リラックマスイーツ小物ケース 3個

ハート リラックマスイーツ小物ケース 3個


ぬいぐるみのかわいいリラックマにクランチチョコがはいったギフトです。ハートをもったリラックマがラブリ〜。




2.貯金箱

貯金箱にチョコレートがはいっています。
うさぎのかぶりものとイチゴがかわいい♪
リラックマコリラックマのセットです。単品販売もありますよ♪




3.手づくり派の方はこちら


ハート リラックマ手作りチョコ 100g

ハート リラックマ手作りチョコ 100g


11種類のリラックマのチョコが作れます。
ラッピング付きなのでこれさえあれば簡単に可愛い手作りチョコレートができて便利♪




4.やっぱりチョコレート

リラックマフェイスのチョコレートの詰合せです。かわいいリラックマに癒されること間違いなしですね。





5.ぬいぐるみ、キーホルダー


ハートがたくさん!愛に溢れてる!
チョコレートと一緒にプレゼントすれば喜ばれること間違いなしです♪




可愛いリラックマと素敵なバレンタインになりますように♪