プレゼントのすすめ

プレゼントにおすすめのものを紹介していきます♪

可愛すぎるハローキティのバレンタインにおすすめのプレゼント5選

広告



もうすぐバレンタインですね。プレゼントはお決まりですか?

今日は贈りものにも自分へのご褒美にもぴったりなハローキティのバレンタインギフトをごしします。



1.チョコレート


ハート スイーツKTダイカットケース 4個

ハート スイーツKTダイカットケース 4個


ハート スイーツKTギフトL 12個

ハート スイーツKTギフトL 12個


キティちゃんフェイスのかわいいチョコレートの詰合せです♪食べるのがもったいないくらい可愛い!

チョコレート画像はこちら。
f:id:bananatuma:20160208215937j:image



2.カステラ


長崎心泉堂よりバレンタイン限定のキティちゃんモデルのカステラが登場!

これならチョコレートがあまり得意でない人でも大丈夫ですね♪




3.チロルチョコ


北海道限定のチロルチョコはキティちゃんプリント。限定のチロルチョコで手抜きとは言わせません♪




4.立体ケーキ

贈られた人は「なにこれー!」と声をあげること間違いなし。
立体ケーキなので360°どこから見てもキュートなキティちゃん。思わず抱きしめたくなる可愛さです♪




5.抱き枕、ぬいぐるみ

ふわふわ可愛いキティちゃんに誰もがメロメロ。
定番のスイーツもいいですが、たまにはぬいぐるみでまったり癒されるのもいいですね♪




可愛いキティちゃんと素敵なバレンタインをお過ごしください♪