プレゼントのすすめ

プレゼントにおすすめのものを紹介していきます♪

ゆる〜い癒し ぐでたま のバレンタインのプレゼント5選

広告



もうすぐバレンタインですね。

今日は癒し力抜群のぐでたまのバレンタインギフトをご紹介します♪



1.ぐでたまを手作り♪キット


プチチョコパーティー  ぐでたま

プチチョコパーティー ぐでたま


付属の型を使って簡単にぐでたまのチョコができます。型からとりだしたときのぐでたまの可愛さに、作りながら癒されちゃいますね♪

中からぐでたまが出てくるチョコエッグも作れます。



2.ぐでたまチョコ



パッケージも中身もぐでたまだらけ!ぐでたまはやる気なさそうな感じだけど、義理じゃなくて本命にもぜひどうぞ(笑)




3.キャンディー


乾燥する季節なのでキャンディーは喜ばれますね♪e-maとのコラボも見逃せない可愛さ!




4.ナボナ

こちら、ナボナ大好きな筆者のイチオシです!(笑)
あの大人気銘菓ナボナがぐでたまとコラボしております。可愛すぎます!



5.これであなたもぐでたまに。


ぐでたま なりきりフェイスパック バニラの香り 20ml

ぐでたま なりきりフェイスパック バニラの香り 20ml


このフェイスパックをつけるとあなたもぐでたまに。チョコと一緒にプレゼントすると面白いですね♪自分へのプレゼントとしても!





余談ですが
ぐでたまって、サンリオのキャラクターだったんですね。知りませんでした。(笑)
みなさんご存知でしたか?