プレゼントのすすめ

プレゼントにおすすめのものを紹介していきます♪

出産祝い、1歳・2歳の誕生日プレゼントにおすすめの布えほん6選

広告


カラフル・優しい手触り・楽しいしかけがいっぱいの布えほんは小さい赤ちゃんから長く楽しめる絵本です♪


今日はプレゼントにおすすめの布えほんをご紹介します。





1.しましまぐるぐる

大人気の絵本「しましまぐるぐる」の布えほんバージョンです。短いことばの繰り返しや五感で楽しめるしかけで小さい赤ちゃんも大喜び♪

うちの息子も大好きな絵本です。





2.アンパンマン

アンパンマンの顔は赤ちゃんが「お顔」と認識しやすい不思議なお顔。お話が理解できない月齢でも不思議と夢中になってしまいます♪

アンパンマン大好きな月齢まで長く楽しめます。





3.はらぺこあおむし

エリック・カール はらぺこあおむし どこでもソフトブック

エリック・カール はらぺこあおむし どこでもソフトブック


ロングセラーのはらぺこあおむし。文字のないぬのえほんです。自由にお話をつくって楽しめます。中にはミラーやパタパタする蝶々など、たのしいしかけがたくさん♪




4.ミキハウス

ギフトに大人気のミキハウス。箱入りのえほんはプレゼントにぴったりです♪

衣服はすぐにサイズアウトしてしまいますが、えほんなら長く使ってもらえて嬉しいですね。





5.くまのがっこう

ジャッキーのいろんなかたち (くまのがっこうぬのえほん)

ジャッキーのいろんなかたち (くまのがっこうぬのえほん)

ジャッキーのごあいさつ (くまのがっこうぬのえほん)

ジャッキーのごあいさつ (くまのがっこうぬのえほん)


人気のえほん「くまのがっこう」のジャッキーの布えほん。
ジャッキーの愛らしさいっぱいのイラストはシンプルでわかりやすくファーストブックにぴったりです♪




6.フィッシャープライス

フィッシャープライス  めくってモー!おでかけ布えほん (M4060)

フィッシャープライス めくってモー!おでかけ布えほん (M4060)

フィッシャープライス  どうぶついっぱい!おでかけ布えほん (T9239)

フィッシャープライス どうぶついっぱい!おでかけ布えほん (T9239)


ベビーグッズの定番、フィッシャープライスの布えほん。Amazonの布えほんカテゴリーでロングセラー1位の布えほんです。

たくさんのしかけとどうぶつが登場して赤ちゃんは夢中に♪






以上、プレゼントにおすすめの布えほん6選でした♪